■銀次郎関連配布用 ftpサーバー設置のお知らせ■



MMD銀次郎モデルコミュ『銀次郎が歩む…その先』
     
 

[1] 概要
皆様お疲れ様です。K-Masaki.jpです。
この度、銀次郎モデルの臨時配布設備の一つとして、自前のftpサーバーによる配布窓口を設置する琴となりました。
以下に紹介するftpサーバーは、管理体制の都合上「常時稼動」は致しませんが、私K-Masaki.jpが在宅中は可能な限り稼働させていく方針です。

扱われるデータは、今まで公開してきたモデルデータと同等の流れを組む「一般配布」を前提としたものの更新版や新規配布モデルになります。
配布動画などを経由せず、作業進捗の合間に生放送などを通じて配布をしていきますので、今までよりは小刻みな更新配布が行えると思います。
ただ…そこで配布される更新モノは、大した動作テストなどを行わない状態で配布する琴も多いので、利用者は「自己責任」にてご利用願います。
 
 

[2] 簡易的規約
銀次郎用ftpサーバーを利用するに辺り、此処に必要最低限ではありますが利用規約のようなものを提示させて頂きます。
可能な限り末永く運営していけるよう運営側・利用者両立場における「モラルある行動」をお願い致します。

・当サーバーを利用した者は、「当テキストを熟読しその内容を承認した」ものとみさせて頂きます。
・当サーバーの利用は、現時点(2012年11月24日現在)において、web動画サイト「ニコニコ動画」のコミュニティ『銀次郎が歩む…その先』の利用者・視聴者を前提に設置・運用しています。それ以外の利用は一切考慮しておりません。
・当サーバーを利用できるのは、前提として”『銀次郎が歩む…その先』コミュ入会者”に限定しておりますが、当方ではそれらを強く制限するつもりはありません。
・当サーバーで配布しているいかなるデータの利用も、すべて「自己責任」にて!!
 使用した事で被ったいかなる損害に於いても、当方では一切責任を負いかねます。
・当サーバーの存在のみを外部に告知する琴はお控え下さい。知人やweb上に公開する場合には、『銀次郎が歩む…その先』コミュとして告知するよう、よろしくお願い致します。
 
 

[3] ftpサーバー アドレス
サーバーアドレス:ma-ho-ro.ddo.jp
ID:333
Password:333
URL(webブラウザ、またはエクスプローラで閲覧する場合)
  :ftp://333:333@ma-ho-ro.ddo.jp/
   (上記アクセスの場合、ID・Password認証画面を飛ばして接続できます)

 ※ 注意!! ※
  閲覧する際、webブラウザが「GoogleChrome」の場合、正常に接続できない琴が確認されています。
  Chrome常用者の方は、誠に申し訳ありませんが、別のwebブラウザを使い閲覧を行なって下さい。
  Explorer(ファイルブラウザ)・InternetExplorer・Firefoxでは正常に接続できる琴を既に確認済みです。
 

[4] ftpサーバー運営時間
非・常時稼動運営です。
稼働は、私K-Masaki.jpが在宅している時間帯のみ…になります。

参考目安としては・・・

月~金 : 夜19:00~翌4:00くらいまで稼働
土日 : ほぼ全稼働
 
 

[5] ご意見・ご感想・バグレポートなど、お気軽にどぞ?ヾ(*´∀`*)ノ
何か気になる点などございましたら、下記URLを通じてお気軽にご連絡下さい。
 

K-Masaki.jp
  日記◆http://masaki.webspace.ne.jp/bbs/
  Twitter◆http://twitter.com/K_Masaki_jp
  銀次郎コミュ◆http://com.nicovideo.jp/community/co1569913
  inserted by FC2 system